a-su-v_v’s blog

子育て中です(´-ω-`)

今日は半年の終わりの日

今日は6月30日ですね!

半年の終わりの日は半年の穢れとかを神社に行って払うと良いそうです(^-^)

 

今我が子の寝顔を見ながら

幸せを実感しています。

半年私の私はどうだったかなー。

寝不足に寝不足を重ねる日々で疲労が大きかった半年だったかもしれません。

 

息子ももう11ヶ月になりますが、未だに朝まで起きずに寝れたことがないですねー。

 

だけれどもそれ以上に息子の成長に励まされています。

1月には私の方の家族とみんなで沖縄旅行に行けたのでそれは本当財産になりました♪

 

あとはマイホームの購入をして工事も順調に進んでいるので形に残る物を得られているなと思います。

 

 

そう考えると半年間は充実の半年だったのかな?

必死に過ごしていた半年が結果的に充実に繋がっていたなら良かったなーと!